[debian-users:29255] Re: _X11TransSocketUNIXCOnnect: Can't connect: errno = 111 と出ます。

>  曖昧で、すいません。xtermからXF86Setupを起動することでできました。あと、
> タッチパネルの件もできました。でも、また問題が出てきました。
>
>  1) ユーザーアカウントでログインすると、qvwmとxtermが起動できず、ビープ音が
> します。
>  2) カーネルの再構築をしようとすると、as86がないといわれます。
>  3) 686MXなんですが、サウンドの設定がわかりません。

1) xtermから起動をかけた場合のことなのでしょか??-->たぶんパッケージが導入されて
ないのでしょう。

2) bin86にふくまれていますけど、たしかカーネルのソースパッケージを「apt-get」
した時点で一緒にインストールされるはずです。