[debian-users:29565] Re: libdb.so.2 and libdb.so.3 on woody

松永です。

> おお、ありがとうございます。libdb2 というパッケージに libdb.so.3 が入っ
> ているのですね。これを dpkg -i で入れれば解決するということですね。

/etc/apt/sources.list を書き換えたあと、最初に apt-get -q install libdb2
を実行したあと、apt-get -q dist-upgrade をすることで、ほぼうまく行きま
した。exim だけがなぜか、 エラーメッセージが出て、upgrade されませんでした。

他にもいくつか not upgraded なパッケージがありますが、なんとかなりそう
です。ただ一点問題があるのですが、それは別メールにします。