[debian-users:29777] Re: potato-pc98 のインストールにて

質問者 中島です。

>   禮田です。

禮田 さん、レスありがとうございます。

>   DOS窓からこのディスクを作られたのだと思いますがその際
> base14~1.bin
> の様に8.3形式で指定していないのではないでしょうか?

その通りです。
rawrite2.exe でそのまま書き込みました。
これで floppy からのインストールは目途が立ちました。
ありがとうございます。

LAN card 越しの FTP インストールは、もう一歩です。
みなさんのアドバイスで、pcmcia の設定は出来ました。
ところが、
基本システムのインストールで、HTTP/1.1 404 Not Found になります。
よそのサイトには、ping が通りますので、設定は大丈夫だと思います。
base2_2.tgz を http:// から落とせるところ(URL)を探しています。

結果報告は、後日致します。
みなさん、アドバイスありがとうございました。

X 環境は、望めない機種なのですが ・・・ なぜか Debian !!
--
nakajima
web@xxxxxxxxxxx