[debian-users:29863] Re: gdm での Login 時に落ちる

清水@高専です。
早急なレスありがとうございます。

From: よしもと <enolagay@xxxxxxxxx>
Subject: Re: [debian-users:29858] gdm での Login 時に落ちる
Date: Fri, 14 Sep 2001 02:21:50 +0900 (JST)

> ~/.xsession-errors
>

> -- 自分はこれで解決できました。

ログイン時のsessionがgnomeなので、~/.gnome-errorsを見ましたが、それらしいのは
見つかりませんでした。
# ~/.gnome-errorsを添付しようかと思いましたが、gimpのエラーばかりなので止めました。

もう少しだけ症状を書いておくと、GDMログイン後、gnomeのロゴがでて、マウスとかのチェッ
クをして、sawfishの起動もOKとなり、壁紙だけが表示された状態になり、ここで落ちます。
# もしかしたら、ここでサウンドをならしてるから落ちるのかな?
# しかも、Win2kからかっぱらったやつ:-)

たまに起こるエラーなのでなんとか原因を突き止めたいです。

それでは。

+-----
| Hello...     	       	     e-mail : smith@xxxxxxxxxxxxxxx
| My name is Koji Shimizu.     	     pc	: Gateway SOLO 3400
  I like the Debian GNU/Linux.                 	   age : 20 |
  web : http://black-gw.matsue-ct.ac.jp:8091/j97/j9721/     |
                                                       -----+