[debian-users:29916] Re: Omoikane のインストール CD を Windows で焼くには

静岡大学の渥美です.

>  Debianベースのディストリビューション、Omoikane をFTPでダウンロードした
> のですが、それからインストール用のブータブルCDを焼けないかと考えています。
>  cdboot.img というファイルがあったので、これがそういった用途なのか、と
> 思ったのですが、可能なのでしょうか。

cdboot.imgを特に処理する必要はありません.cd.imgをそのまま焼いてください.

# 今さっきインストールして確認しました.
--
静岡大学総合情報処理センター 専任教官 渥美 清隆
  E-mail: kiyotaka@xxxxxxxxx