[debian-users:30048] Re: Note PC へのインストール

竹田@LUGHです。

1枚目のFDはBIOSが読みますので読めます。
2枚目はLinuxが起動してOSが読むべきなのですが
まだUSBが使える状態になっていないので読めないのです。

しかし、MS-DOS等のインストールはFDを入れ替えても可能ですが
これは、MS-DOS等ではFDはBIOSが読みつづけるからです。

FD1枚でインストールできるomoikaneを使いましょう。

--
masaki takeda <goblin@xxxxxxxxxxxxxxxx>