[debian-users:30113] Re: CATV での接続

こんにちは。

>   試しにPPPを使わないでCATVのみで接続したところ、全てのPINGが Send To...と
> 表示して通らなくなった(経路は確立しているけどICMPが通らない)のです。
>
>   ところが、PPPを通して見たところ、このICMP周りの現象が解決していまして、
> 非常にわけのわからない状況になっていました。

名前が引けてないだけってことはありませんか?
% ping -n IP Addr.
で通るようになったりして。

# ってこんな問題じゃないですよね.....失礼しました。

--
Tsuyoshi Ichikawa <ichikawa@xxxxxxxxxxxxxxxx>