[debian-users:30839] Re: install woody using USB FDD

From: Matanuki@xxxxxxxxxx
Subject: [debian-users:30836] Re: install woody using USB FDD
Date: Mon, 3 Dec 2001 07:33:57 +0900

> 私もその状態になりました。
> どう回避したかというと 佐野さんが同じ場所で配布している
> READMEに従って、

http://master.debian.or.jp/~sano/usbfdboot/readme.txt
のことですか? しまった、フロッピーイメージのほうばっかりに
気をとられてた、と確認してみたのですが…。

> # mv /dev/sda /dev/sda.old && ln -s /dev/(忘れた) /dev/sda
> するとinstallすることができます。
> # (忘れた部分は、佐野さんREADMEを参照して下さい)

そのような記述、みつけられないのですけど…。別のところ
ですかね?

/dev/sdaがらみということは、USB FDDが/dev/sdaにみえるために、
インストーラが混乱したということでしょうか。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄