[debian-users:30877] Re: version.h について ( 文字コード)

どうも上林です。

やっぱりそうなってましたか、
sylpheed が最近うまく動いてくれていなくて、
(とくに日本語を入力したときですが、)
送信コードセットを Automatic からUTF-8
に変えてみたんですが、まずかったですね。
すいません。

なにが、まずいのか良く分かっていませんが、
こんどは、iso-2022-jp に変えてみました。
こんどはどうでしょうか?

PS やはり、mewかwl にもどろうかな?

Seiji Kaneko <skaneko@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> かねこです。本題とは関係ないけど

> すごく豪快なエンコーディングなんで、直した方がいいでしょう。
>
> #なんか当たり前に読めてしまったんだけど、Subject の MIME コ
> #ーディングで気が付いた。でも、sylpheed ってこんな設定に当
> #たり前になっちゃうとしたら、BTS 行きかなぁ。
>
> --
> Seiji Kaneko                         skaneko@xxxxxxxxxxxx

Kazuhiok Uebyashi
e-mail : u_kazu@xxxxxxxxx