[debian-users:31309] Re: samba update でプリント不能

岡本@神戸です。

たしかにアップデート直後は印刷できなくなって焦りましたが、
swat(それまではエディタで直に編集していた)で設定し直すと
印刷できるようになりましたが?

あんまり理解して設定したわけではないのですが、以前のsmb.confと
比べると[printers]セクションに加えて、/etc/printcapで指定した
プリンタ名のセクションが作成されていました。

何かの参考になれば幸いです。

--

岡本@兵庫県神戸市
masaki@xxxxxxxxxxxxxxxxx