[debian-users:31620] ptex + gs-aladdin-vflib で漢字イタリック書体について

よしもと です。

sid環境で「ptex + gs-aladdin-vflib(vfオプションで自前build)」を利用し
ているのですが、漢字のイタリック書体が出せずにちょっとだけ困っております。

{\it 漢字}等としてイタリック体を出力させようとしているのですが、
通常の書体で出力されます。

「/etc/vfontcap」には「minsl」や「gothsl」等のイタリック体の定義がある
のですが、どの様にしたらこれらのフォントを使う様になるのでしょうか?

ちなみに「/etc/vfontcap」の「min」と「goth」を「minsl」や「gothsl」と
同じ内容にするとイタリック体で出力されますのでvflib関連は大丈夫なのか
と考えています。(と言うか、ptexからのdviにmin/goth以外使われていない感
じに思えます。)
又、英数字については指定通りイタリック体で出力されています。

これらについて対策をご存知の方、教えて頂ければ幸いです。

以上、宜しくお願い致します。