[debian-users:31649] xmms で歌詞表示

清水@高専といいます。

誰かxmmsで歌詞表示できたかたはおられますか?
もしできたなら方法を教えてもらえませんか?
おっと、potatoでという条件付きです。

僕は、SingITというプラグインを以下のようにしてインストールしましたが、動きません。
$ ./configure --prefix=/usr --with-included-gettext
$ make
$ su -
# make install
です。
あとは、homeにlyricsというディレクトリを作成し、その中にmp3ファイルの拡張子を取り除いたタグファイルを作成しました。
説明では、こうして、プラグインを有効にすれば、タグファイルを作成したmp3ファイルを再生したときに時動的に起動するらしいのですが、うんともすんともいいません。
どうしたもんでしょう。

SingITの公式サイト
http://stud.vas.fh-darmstadt.de/glogowski/

それでは、情報お待ちしてます。

+-----
| Hello...     	       	     e-mail : smith@xxxxxxxxxxxxxxx
| My name is Koji Shimizu.     	     pc	: Gateway SOLO 3400
  I like the Debian GNU/Linux.                 	   age : 20 |
  web : http://black-gw.matsue-ct.ac.jp:8091/j97/j9721/     |
                                                       -----+