[debian-users:31661] Re: ThinkPad i Series 1465 でモジュールがロードされない

片山@有明高専です。

カーネルはインストール時の状態のままです。
インストール時に、vfatを組み込んだだけで、それ以外は何も触れていません。

ちなみに、学校のデスクトップPCにインストールした場合は、
しっかりと認識してくれました。

ThinkPadには何か特別な設定が必要なのでしょうか?
それとも、i Series 1465のみの症状なのでしょうか…。(汗)