[debian-users:31690] Re: ルータ機能装備のフレッツ ISDN / ADSL 用ハードについて

三谷です。

> フレッツ回線(ISDN、ADSL)をお使いの方で、Debian用に使用しているルーター機能
> を持ったハード(モデム等)を使っている方がいましたら、お勧め商品を教えて頂き
> たいです。
うちではフレッツADSLを使用しています。
特にブロードバンドルーターとはは使用していません。
代わりにLinuxBox(Debian)をルータ代わりにしています。

ま、僕は面倒な事が嫌いなのでLinuxBoxの電源を入れたら勝手にインターネット
に繋がるようにしてあります。

--
三谷 徹(みたに とおる)
E-Mail toru@xxxxxxxxxxxxxxxxx