[debian-users:31948] ダイアルアップ接続について質問です

Linuxは半年ほどの初心者です。Turbolinux Workstation7を使っていましたが、
Debianのパッケージ管理をやってみたくてオモイカネ社のARMA 2.0を購入しました。
インストールを済ませ、各種設定を行っているのですが、インターネットにダイ
アルアップ接続ができずに苦しんでいます。
これまでのやってみたことですが、

1. Lucent Modemなので、インストール後ltmodem-6.00b14を追加インストール、
成功。
2. GNOMEでターミナル画面からppxpを実行、設定。
3. 設定後、再びppxpを実行し内部コマンドconnectで接続、成功。

このあとmozillaでwebページを見ようとしたのですが、ページが表示されず、"
サーバーがみつかりません"と言われてしまいます。

4.内部コマンドdisconnectで接続終了、成功。

念のため、Turbolinuxからkpppをコピーして、モデムの調査をしてみたのです
が、ちゃんと認識してました。ちなみにkpppからダイアルアップ接続を試してみ
ましたが、途中でなぜか"pppdが終了してしまいました"と言われます。
ダイアルアップ接続には何か特別に設定しなければならないことでもあるので
しょうか。どなたか教えて下さい、お願いします。