[debian-users:32137] Re: Gnome で Desktop のアイコンが反映されない

須山です。

フォローありがとうございます。

At Sat, 23 Mar 2002 21:55:32 +0900,
Motohiro Sugiyama wrote:
> おっしゃる通り、私もこうなりました。
> apt-get upgrade する前後でgnome 1.2と1.4をまたいでいたために、
> 1.2の~/gnome-desktop配下を1.4が理解できないのかとも思いましたが。
> (たぶん...です。中身を見るとあまり変わらなかったような気も...)
>
> 私の場合は
> mv .gnome-desktop .gnome-desktop.old
> などとしてから、再度gnomeを立ち上げ直して1.4に~/.gnome-desktop
> を作ってもらうと、エントリーに指定したアイコンが出るように
> [...]

ご本人さまからフォローがいただけるとは思いませんでしたので,大変感激し
ています。

で,早速御教示していただきました通りやってみたのですが,なぜか,駄目で
した。引き続き情報をお待ちしておりますので,よろしくお願いいたします。

--
須山 猛(tsuyama@xxxxx)