[debian-users:32140] Gnome のセッションを無効にできないのでしょうか?

須山です。

woodyでGnomeとSawfishという環境を使用しております。下記に関連すると思
われるパッケージのバージョンを示します。

ii  gnome-bin      1.4.1.4-2      Miscellaneous binaries used by Gnome
ii  gnome-control- 1.4.0.1-15     The Gnome Control Center
ii  gnome-core     1.4.0.6-2      Common files for Gnome core apps
ii  sawfish-gnome  1.0.1.20020116 A highly configurable window manager for X11

Gnomeをログアウトするさいに終了させなかったアプリケーションがあった場
合,次回の起動時に自動的に起動してくれる機能(セッションというのでしょ
うか?)がありますが,これを無効にすることはできないのでしょうか?

できれば,毎回起動時に必要なアプリケーションを起動させたほうがいいので,
できれば,無効にしたいのですが?

御教示していただると幸いです。よろしくお願いいたします。

--
須山 猛(tsuyama@xxxxx)