[debian-users:33067] Re: sid から woody へのダウングレードの方法は?

菊地です。

> # pin 機能の使い方については以下をどうぞ。
> # http://lists.debian.or.jp/debian-users/200104/msg00270.html

知りませんでした。良いことを教えていただきました。

>  ということで現在どうしているかと言いますと、99target を
> 復活させ、apt-get upgrade -s で更新状況を調べ、更新された

私がまだ、よく分かっていないからの質問ですが、
今は、
99target
中はどういう記述なのですか?