[debian-users:33986] Re: gcc-3.0 の使い方

菊地です。
長部さん、大原さん、コメントありがとうございます。
別の件名で質問していますが、
突然、カーネルが構築できなくなってしまって、その解決を優先しています。
それが解決しましたら、かならず、教えていただいた方法を試してみます。
コメントありがとうござます。