[debian-users:34065] Re: 起動したカーネルとコンパイルされたカーネルが異なる ことについて?

From: tanaka hideo <tanaka_hideo_san@xxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:34062] 起動したカーネルとコンパイルされたカーネルが異なる ことについて?
Date: Sun, 11 Aug 2002 03:20:06 +0900

> ① フロッピーからdebian2.4.17.bz4 を起動しているのですが、
>   ドライバをコンパイルすると、debian2.4.17 でコンパイル
>   されてしまうため、カーネルのバージョンと違います
>   というメッセージが表示されて、コンパイルしたドライバを
>   insmodコマンドでロードできません。
>   debian2.4.17.bz4でコンパイルされるようにするには、どこの
>   設定を変更すればいいでしょうか?
>   (後から、debian2.4.17のカーネルをインストールしたのですが
>    インストールが失敗したために、このような状態になって
>    しまいました)
debian2.4.17.bz4というイメージはどこから導入されたのでしょうか。??
カーネルのメーク方法はどのように行なわれているのでしょうか。??
「ls /lib/modules」の結果はどのようになっているのでしょうか。??

> ② bz4が付いたものと付いていないものとは
>   どのように違うのでしょうか?
bz4についてはわかりませんので他の方からのメールを待ってください。

	増田 司郎/寿江
     メールアドレス siro@xxxxxxxxxxxxx