[debian-users:34076] Re: ゲートウェイ2個でiptables

  ゆざわです。

  わたしもよくわかって使っていないので、わかっている方に出てきて
欲しいのですが...

On Sun, 11 Aug 2002 19:27:51 +0900
"junichi.k" <junichi@xxxxxxxxxxxx> wrote:

>debianでは/etc/iproute2/あたりの設定がよくわからないのですが、デフォルト
>設定で問題なく使えるのでしょうか?

  わたしは特にいじってないです。ただ、上記urlに記載されているとおりに
やってしまうと、この設定ファイルで定義されているテーブルナンバ(?)と
ぶつかってしまいますが。

--
Yuzawa, Takashi.  as yunomi.
mailto:ynm@xxxxxx