[debian-users:35528] php4 vpopmail関数

いつもお世話になります佐藤です

woody+ php4:4.1.2-4にて使用
php4のマニュアルを見ていてvpopmail関数なる物が有る事に気づき
使ってみようと思いましたが
軽く「そんな物無いわい」と言われました

マニュアルには(PHP 4 >= 4.0.5)と書いてあり、また「実験的実装」とも記述
Debianのphp4には実装されていないのでしょうか?
それともphp4からこの関数が消えているのでしょうか

ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします

                                                   きくやの若旦那??
                                         E-mail  y-taka21@xxxxxxxxxxxxxxx
                                          Web http://www7.ocn.ne.jp/~kikuya3