[debian-users:35561] Re: mountがうまくいきません。

返信ありがとうございます。

早速教えて頂きましたURLでしらべて
file system typeを変更して行いましたら
うまくいきました。
実際に行った作業としましては
# mount -t auto /dev/fd0 /floppy
を
# mount -t msdos /dev/fd0 /foppy
としました。

前日までautoでmountできてたのに
急にできなくなったのは、自分が
いろいろ設定を変更してしまったからだと
思いますが、これでなんとかできそうなので
アドバイスありがとうございました。