[debian-users:35566] [Q] EPSON PM-770C 用 ghostscript の device ?

  森@学芸大です。

  普段は OKI Microline 8cV を使っていますが、OHP を作るとき
  などは EPSON PM-770C を使っていました。

  potato の時はこれで問題なかったのですが、woody ではうまく
  いかなくなりました。今まであった、gs の device である
  mjc360 とか mjc720 とかが無くなったからです。

  そこで質問なのですが、これらの device は将来的に復活させる
  ことは無いのでしょうか。

  また、uniprint を使うにしても、どこかに PM-770C 用で、TPO
  に合わせた upp ファイルがあると嬉しいですが、やはり自力で
  書くしか無いのでしょうか。

 _    _                 mori@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
│\  /│         ○     東京学芸大学 第三部
│ ∨ │┌┐┌/ ┌┐    地学(地球物理,気象)