[debian-users:36053] Re: Realplayer

On Sat, 25 Jan 2003 07:33:16 +0900
Tomoo Nomura <nomurat@xxxxxxxxx> wrote:

> もう一つ質問ですが、kdeのメニューエディターでrealplayを立ち上げるとどう
> も動かないようですね。コマンドからだと立ち上がるのですが、何か必要な設定
> がいるのでしょうか?

 メニューが実行しているコマンドを確認してみればいいのでは?kde を使ったこ
とがないのでわかりませんが…たんにフルパス指定で書いてあって、インストール
した場所と違うからファイルが見つからないで終わってるんじゃないかと勝手に推
測。

> それと、以前はsidにパッケージとしてあったと思うのですが、これはそのうち
> 入るのでしょうか?

 あったかどうかとか、将来のことも全然しりませんけど
http://marillat.free.fr/ に書いてあるのを追加するとインストールしてくれる
パッケージがあるみたいです。

TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT
For unstable (sid) packages go here: unstable

For apt-get add in your /etc/apt/sources.list
deb http://marillat.free.fr/ unstable main
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL