[debian-users:36125] Re: 日本語メニューの文字化け

こんにちは。

野村@元浦安です。^^;
解決策ではありませんが。。。。同じ経験なので。

> sidなのですが、1週間ほど前、GNOMEが2.2になりlibc6がバージョンアップさ
> れた辺りからGNOME下でGALEON、Xineなどのメニューバーとプルダウンメニュー
> の日本語が文字化けするようになりました。

KDEでもちょっと変なのですが、フォント汚くありませんか?[debian-users:
36080]で書きましたが、TrueTypeのフォントがうまく扱われていないようです。
また、新たにユーザーを作って、xを動かすと、いままで日本語化されていたメ
ニューが、一部英語のままです。( look&feel など )

野村

--
****** Nomura Technical Management Office Ltd. *****************
 Tomoo Nomura      nomura@xxxxxxxxx       http://www.tmo.co.jp/