[debian-users:36140] Re: ダイアルアップ接続ツールは何を使えばいいのでしょうか

早とちりが多くてすみません。

> qmailじゃなくてqdialです。
> もっと言うとqdialはppxpのコマンド(という表現でいいか……)です。
ppxpはインストールされているようです。
apt-get install ppxpとするともうインストールされている旨の
メッセージが出ます。ただどうやったらppxpを起動できるのかわかりません
コンソールからppxpとしてもcommand not foundになってしまいました

> とりあえず、/usr/share/doc/ppxp/ja_JP/ 以下にある日本語のマニュアルを
> 読んでみた方がいいかと。
読みました。/usr/share/doc/ppxp/のinstall.txtも読みましたが
どこにppxpがあるのかよくわからず行き詰っている状態です。

ご助力お願いいたします。
K.Hasegawa
sherman@xxxxxxxxxxxx

知識を分け合うのは、他人のろうそくにランプで
炎を分けてあげるようなものだ
いくら分けてもこちらの炎が減ることはない。
ジェーン・ポーター(18〜19世紀の英国の女流作家)