[debian-users:36244] Re: カーネル再構築後にネットワークがつながりません。

お世話になります

> 「つながらなくなった」ということはe100のドライバを持ってくる前は
> 他のデバイスなどでネットワークにつながっていたということなんで
> しょうか。

再構築前はeepro100でdhcpでつながっていたんですけど、再構築後にe100に変えたん
です。
今はlsmodするとe100はあります。
dhclient.pidは無いですね。
再起動もしたんですけどだめです。
固定IPアドレスにしてもpingが通らないです
ドライバが動いてないのかな。。。