[debian-users:36269] Re: dvipdfmxでpdfが作成できない

From: Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:36103] Re: dvipdfmxでpdfが作成できない
Date: Wed, 29 Jan 2003 10:05:07 +0900

> いずれにしても fontmaps の改名と,この重複は BTS に投げ
> ておきました。
>
> fontmaps が改名されたのが確認できたら ptex-jisfonts で
> 対応お願いします>大浦さん

まだ確認はしてませんが BTS からのメールによると,これら
は fix されたようです。

# fontmaps は fontmapsx になったらしい。

更に現状のパッケージは dvipdfmx.cfg の map ファイルの
指定が tetex とマッチしてなかったので,それも直して
もらったはずなんですが(日本語でなく英語ですが)

* 今まで問題はなかったのか?
* 新版で直ってるか?

についてご存知の方おいででしたらご教示ください。

				平成15年2月13日(木)