[debian-users:36335] Re: USB-FDDでのDebianのインストール

神様ではないですが‥

reina07 wrote:
> 現在、Debianの神様の武藤さんが作られたUSB-FDD用のインストールディスクを使って
> Debianのインストールを行おうと思ったのですがRESCディスクを読み込んでいる途中で止まります。
>
> 症状としては、
> 起動後、FDの読み込み→boot:で「linux root=/dev/sda」を入力してkernel.binの読み込みが開始→
> 読み込み完了後、デバイスのチェックが行われ、USB-FDDの認識されるのですがその直後I/O Errorが発生→
> [...]

No init foundというのが気になりますね。
「root FDに入れ替え」して、がちゃがちゃとアクセスには行っているようで
すか?
症状的には root FDができてない という気がしますが、(resc1440.binでなく)
root1440.binをrawriteなりddなりで生成してますよね。
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@debian.org, kmuto@debian.or.jp)
           日本Linux協会           (kmuto@xxxxxxxxxxx)