[debian-users:36384] 反応がないBTSの場合

 やまね と申します。

 各パッケージに対する希望などがあった場合、BTSでwishしておくのが
 常道だと思うのですが、postしたwishに対してメンテナから何の反応
 も無い場合は通常どの様にするのが良いのでしょうか?

 当然、愚にも付かないpostや勘違いのpostなどである場合もあるでしょ
 うし、メンテナの方が多忙でBTSを見てない or 見ているが反応できない
 場合もあるかと思います。

 で、その様な「メンテナからの反応がないBTS」を検討して貰う方法と
 いうのは、通常はどの様にしているのでしょうか?やはりdebian.org
 のどこかのmailing listで発言をして…というのが常道なのでしょうか?
 それとも地道にメンテナにメールして検討して貰うことになるのでしょ
 うか…お分かりになればお教え下さい。

--
Hideki Yamane mailto:henrich @ iijmio-mail.jp, mb.kcom.ne.jp
                     henrich @ azumanga-daioh.org, ma-aya.{net, to}