[debian-users:37042] Re: DELL PowerEdge 600SC純正RAIDカードでのインストール(解決)

  木村と申します。単なるちゃちゃです:-)。

> 気のせいかもしれませんが、奇数のカーネルは普通、2.3.xとか、2.5.x
> などのことを指します。3番目の数値が奇数か偶数かに意味はありません。

これを見てふと思い出して、potatoのインストールCD(リビジョン番号は不明)
を探してきてVMware上で普通にインストールしてみたところ、カーネルが
2.2.17でした。

「そうか、woodyが出るまではみんな不安を感じながらpotato使ってたのかぁ」
とか思ったり:-)。

---
木村 康浩
Mail: yasu@xxxxxxxxxxx