[debian-users:37195] Re: カーネルアップグレード後/lib/modules以下が空っぽ

佐藤です

> その手順どおりだと、「標準の設定の」カーネルを作りますので、
> 多くのドライバが入ってない状態です。
>
> カーネルソースを展開したあと、make menuconfig などで、ドライバや
> 設定を(ニーズにあわせて)変更しなければ、そのようになってしまいます。

カーネルのconfigを流用する方法、make menuconfig の代りに

# cp -p /boot/config-2.4.18 .config
# make oldconfig

debianならではの技でしょうか?、お試し有れ

		------きくやの若旦那------
		 y-taka21@xxxxxxxxxxxxxxx