[debian-users:37200] Re: DELL PowerEdge1600SC SCSI認識について

池田@オレンジです。

In DELL PowerEdge1600SC  SCSI認識について
ishikawa <t.ishikawa@xxxxxxxxxx> Wrote
> 初めまして、石川と申します。
>
> PowerEdge1600SCにDebian/Linux 3.0(2.2.20)を新規インストールしようとしています。
> 最初、カーネル2.2.20のFDイメージ(http://ftp.jp.debian.org/debian/dists/stable
> /main/disks-i386/current/images-1.44)を使用してインストールを行う予定でしたが
> インストールメニューにおいてパーティションを切る際に"No hard disk"と表示され
> SCSIドライバを認識していないようでした。

> [...]
(以下略)

IBMのxSeries 335へwoodyをインストールするために作ったCDイメージ(とFDイ
メージ)があるので、これを試してみてはどうでしょう?
xSeries 335もFusion MPTなので、ディスクは認識するかも。
http://www.orange.co.jp/~masaki/xSeries/

CD焼くならcdimage.isoだけでOK
FDならroot/rescue/drv14-1の3枚です。

あくまでもインストール用だけを考えて、カーネルイメージやドライバを減らす
ために、(IBM xSeries 335/345用の)必要最小限の設定にしてありますので、イ
ンストールが済んだらカーネルを作り直す事を*強く*オススメします。
(FireWallとかも全然入れてません)

--

Masaki Ikeda <masaki@xxxxxxxxxxxx>
    Orange System Co.