[debian-users:37418] Re: ADSLをしたいのですが、…。

"beppu@home" <anfo@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>   ADSLをしたいのですが、pppoeの設定が、よくわかりません。
> 教えてください。設定ファイル等、見本を送っていただけると参考に
> なるのですが。よろしくお願いいたします。すみません。

検索したらこんなページがありました。
http://discypus.jp/pc/linux/pppoe.shtml

pppoeconfってパッケージがあるんですね…これで設定すると楽なのかも…使った
ことないけど。