[debian-users:37684] Re: sis900.cのコンパイルについて

横山です。田邉さま、YamYasさま、岩崎さま返信ありがとうございます。

> 手元にマシンがある環境で正確な返事をして頂きたいのですが、
おっしゃられるとおりでございます。
半端な結果報告申し訳ございません。
みんさま方の貴重なご指摘は、現在すぐに検証できませんので
結果報告は明日になろうかと思います。
御迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。