[debian-users:37718] Re: sis900.c のコンパイルについて

横山です。かねこさま返信ありがとうございます。
> ここまでみたのなら、ほんの少しの手間かけて changelog を眺めていたなら
> sis 962 サポートは 2.4.19 でマージされているのが分かったはずなのですけ
> どね。

誠に申し訳ありませんでした。私の注意力がありませんでした。
changelogといものがどこをさしているのか分かりませんでしたが、
おっしゃられるとおり 履歴のような箇所を眺めていたら確認することが
できました。
> 2.4.20-bf2.4 にアップグレードしましょう。

ここなんですが、http://www.jp.debian.org/distrib/packages
で「kernel]あるいは「2.4.20」というキーワードでパッケージ検索を行いました。
stable test unstable合わせて目を通したのですが、
2.4.20-bf2.4と書かれたものを探しあてることができませんでした。
初心者の質問を返してすみませんが、
探し当てるパッケージ名はkernel-headers-2.4.20-bf2.4でよろしいのでしょうか?