[debian-users:38000] Re: 新宿BOF 前夜祭

おもてです。

At Sat, 9 Aug 2003 23:42:32 +0900,
Taketoshi Sano wrote:

> 当日は浜松から青春18切符で行くつもりにしてます。
>
> すこし早目に着いて、晩御飯を食べてから行くことに
> しようかなと思ってるんですが、一緒に前夜祭をお祝い
> してくれる方はいらっしゃいませんか ?

当日は午後から都内にいるので、私達も参加させてください。

> 新宿に 21:00 か 22:00 くらいに着くようにしようかなと
> 思っているのですが、そのへんから都合のつく方がいたら
> 御連絡をお願いします。

私の他にuimプロジェクトのメンバー3人も参加する予定することになると思います。

ただ当日IPのreachabilityが非常に微妙なので、どこかで集合という形を
取っていただけるとうれしいです。
--
Masahito Omote(omote@xxxxxxxxxxxx, omote@xxxxxxxxxxxx, omote@debian.org)