[debian-users:38054] Re: woody と sarge の flex/m4 の違い

武藤様、

山本直孝です。

早速のご返事ありがとうございます。
flex-old (woody と同一バージョン 2.5.4a)を見落としていたのは失敗でした。

こちらを使うことで今回は対処したいと思います。
ありがとうございました。

> debian-develに「pitfalls in flex 2.5.xx」という題で、Bastian
> Kleineidam氏が次のようなメールを出しています。

産総研・グリッド研究センター http://unit.aist.go.jp/grid/
太陽系観隊	http://centaurs.mtk.nao.ac.jp/swat/
		山本直孝 Naotaka Yamamoto
		E-mail: naotaka@xxxxxxxxxxxxxx