[debian-users:38170] Re Lindows用のビデオカード

ご回答ありがとうございます

> Lindows固有の話題はLindowsが提供している場所のほうでお願いします。
どうもすみません。

> 各パッケージについてもLindowsはsarge+αという感じらしいんで、バージョ
> ンをチェックしてそれがDebianからのものであるというのがわからない限りは
> やはりご遠慮してほしいと思います(組み合わせによってはLindowsが提供して
> いるパッケージとの依存関係で不具合、というパターンもありますね)。

> まぁ多分そうでしょう。Debianならサポートしているものでも、Lindowsでは
> 自動認識に特化してる分、ダメだったりするのでは。憶測ですが。
そういうこともあるのですか。

こちらのMLにはふさわしくない記事ですのでほかの情報をあたって見ます
ありがとうございました。