[debian-users:38813] backports.orgミラー

 やまねです。

 debianplanetなどで取り上げられた woody の backport 集である
 backports.org(http://www.backports.org)のミラーを始めたので
 お知らせします。

 URIは http://backports.azumanga-daioh.org です。マシンは古い
 のですが、まだ帯域には余裕があるようなのでどうぞご利用下さい。
 遠くのmasterサイトに取りに行くよりは多少楽になると思います。

 #wgetなどでの取得はマシンに負担がかかるので自粛して頂けると
  助かります。

 backport とは testing, unstableなどの新しいパッケージをstable
 で利用できるようにしたものです。つまり、stableで安定性を求め
 ながら新しい機能が利用できるようになります。

 #ただし、パッケージ依存の整合性などの問題は完全に解決されては
  いない場合もありますし、ライブラリのバージョンの問題が無いか?
  という点もクリアではありません。次のリリースへの移行の際に問
  題が出ないか、という部分もあります。この点は own your risk
  でご利用ください。

 では。
--
Regards,