[debian-users:38876] Re: インストールでGUIが起動できない

本当にDebianを使いたいですか? とりあえずKNOPPIXにしてみては
いかがでしょうか。
http://unit.aist.go.jp/it/knoppix/

Xがちゃんと起動して、気に入って、さらに先に進むつもりなら、
ハードディスクにインストールすることもできます。Debian
ベースなので、インストール後はDebianとして使うことも
できます。

仕事に使うためで、急ぎでしたら、専門の業者に頼むことを
強くお薦めします。急ぎでなくて、業者に頼めないようでしたら、
まずはGoogleの使い方を調べてください。

冷たいと思われるようでしたらごめんなさい。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄