[debian-users:39593] Re: debootstrap がうまく動かない

どういうものか気になったので検索してみました。実験はしていないので、
嘘情報かもしれません。

From: おさべ さとし <sosabe2000@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:39592] debootstrap がうまく動かない
Date: Fri, 20 Feb 2004 15:12:42 +0900
> woodyでsargeのchroot環境を作ろうと思い、debootstrapを
> インストールしたのですが、debootstrapがうまく動作しませ
> ん。

woodyで提供されているdebootstrapパッケージに記録されている情報と、
現在のsargeの状況が異なると、そういう問題になるようです。

そこで、もっと新しいdebootstrapパッケージをもらってきて、ばらして
一部ファイルを利用するという方法と、

http://ukai.jp/debuan/2002w/subversion.txt
http://on-o.com/page/diary/20031017.html

woodyを入れてアップグレードするという方法があるようです。

http://www.namazu.org/~tsuchiya/debian/x20/

--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄