[debian-users:39734] Re: 画面の 電源を切りたい

飛田です。

> 森島さん、倉澤さん、ご返事ありがとうございます。

> Woody r02, kernel-2.4.24-2-386(再構築), SISm650-962 chipset,
> PC2700DDR 521MBx2 Memory, Hitachi 2,5" 40GB HDx2 by
> Accusys7510 Mirroring, Panasonis UJDA730 DVD/CDRW
> 15" Samsung TFT (Innodesk Desknote)です。

やっと書いて頂けたようで.

[...]

> KDEを完全削除して、manualで再インストールしました。

manual で再インストールって具体的にどうやったのですか?
これが一番の問題だろうと想像するのですが。

;; 理解せずにテキトーなヤマカンだけでやってると (僕も良くやりますが)
;; 壊れます. そういう時は、片っ端から (まず手元にあるパッケージ付属の、
;; それでダメなら補助として Webを探す) ドキュメントを読んでこつこつ理
;; 解するのが多分一番近道ではないかと思います.

;; よく事情を説明せずにいながら、他人の指摘を鵜呑みにしてると他人の勘
;; 違いから全然別の事やっちゃってますますはまる可能性高くなりますよ.

--
  Shinichiro HIDA  mailto:shinichiro@xxxxxxxxxxxxx
  GPG fingerprint = 5F2D 1656 FFF6 F691 A51C  5E61 E416 D398 470C 1CE9