[debian-users:40132] Re: CGI設置についてのご質問解決しま した。

In article <20040407.211234.893779902.tolu@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
[[debian-users:40131] Re: CGI設置についてのご質問解決しま した。]
Tolu Kuliyama <tolu@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> マニュアルを読めば、簡単なことが分かると思います。

だから。セッション管理についてはよく知っていると言ったでしょう。
簡単なことが判ったからといって,あなたの言っている無理難題を理解
できるとは到底思えませんが。

> オンラインのマニュアルがありますから、わざわざお金を
> 出さなくても、理解できると思います。

だれが金の話をしました?

> できません。

実例を示して下さい。

> タイポミスの突っ込みの多いところですね。

タイポの突っ込みは本質じゃないのが判らないですかね?
詐称できる危険なセッション管理なのかと聞いているのです。

#つーかタイポミスって何

> さようなら。

あ,逃げた。

Mail: tietew@xxxxxxxxxx / tietew@xxxxxxxx
Web : http://www.tietew.net/     Tietew Windows Lab.
PGP fingerprint: 26CB 71BB B595 09C4 0153  81C4 773C 963A D51B 8CAA