[debian-users:40256] Re: Promise Ultra133TX2でハードディスクが使用出来ない

From: JJ <jj@xxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:40255] Re: Promise Ultra133TX2でハードディスクが使用出来ない
Date: Fri, 23 Apr 2004 09:06:06 +0900
> 無事HDDを認識してくれました。
> ありがとうございました。

何をどのようにしたら認識したのか、書いていただけないでしょうか。
次に検索して調べている人が簡単にみつけられるためにも。

[debian-users:40236] <http://misato.debian.or.jp/ml/debian-users:40236>
で示されている後者の方法は、potato時代(2002年5月)のもののため、
woodyではどうなるか試さないとわかりません。

前者はVineLinux 2.6環境での話のようで、Debian woodyで同じ方法が
使えるかどうか。カーネルは2.2.20のようですが。
--
喜瀬“冬猫”浩