[debian-users:40433] Re: sargeのApacheでgifが表示できない

蛯名です

> 同じ環境でWoodyとSargeをそれぞれインストールして比較してみました。
>
> http://hoge.net/path/to/hogena.gif
>
> このように比較するとWoody、Sargeともにgifを表示できるのですが、phpでの表示で
> 複数のgifを指定してもうまく表示できませんでした。
> 最初はブラウザが原因かとおもい、違うブラウザを試しても同じ結果でした。
> phpに問題があるのでしょうか・・・・・

直接指定すると表示されるということから、phpの問題では?といった感じに見
えますが、

えっと、woodyの環境では全ての画像が表示できているということでしょうか?

ブラウザ側で見たhtmlソースに異常はありませんか?

phpのプログラムではこんなhtmlができるはずなのに実際はこうなってしまっ
た、といったような情報がないと解決は難しいかもしれません

以上