[debian-users:40649] Re: SetEnvIfが機能しない

From: YOSHIFUJI Hideaki / 吉藤英明 <yoshfuji@xxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:40616] Re: SetEnvIfが機能しない
Date: Mon, 31 May 2004 11:38:09 +0900
> こちらにも同じ制限があるのでは?

同じ制限はありますが、しくみを知るということでは、シンプルな
CGIで実験するのはいいことだと思います。もちろん、サーバの
機能だけで実現できたほうがいろいろオトクなので、SetEnvIfの
知識が無駄になることはない、はず。

まあ結局、あることを達成するためにはいくつも方法がある、って
ことですね。
--
喜瀬“冬猫”浩

p.s.
REFERERを生成するCGIで直(?)リンクなんて、わざわざやらないのか…。