[debian-users:40775] Re: <再送:40773>Re: ldap設定の疑問

> nsswitch.confのhostsには
> files dns
> としてあります。ただ、ループバックアドレスだけしか指定していないの
> でDNSには聞きに行かないのでは、と思っていますがどうなのでしょうか。

ldapsearch -h 127.0.0.1 でも遅延が起るようならば
ホスト名解決は関係ないと思います。

--
TAOKA Fumiyoshi