[debian-users:41024] PCMCIA SCSIインターフェース

佐藤と申します

ノートPCからSCSIのHDDに接続しようとしてます。

debian(woody)で認識が確認されているPCカード用のSCSIインター
フェースに関する情報がありましたらご教示願います。

よろしくお願いします